パワーストーン 天然石 意味 効果 辞典
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
アクアマリン

ロック・クリスタル(水晶)に似た外観を持つアクアマリンはラテン語で水を意味する "aqua" と、海を意味する "marinus" に由来しています。その名前につながるように古代ローマの漁夫たちは、海難防止や豊漁を願ってアクアマリンを身につけたとされています。ブラジルが主な産地ですが、ナイジェリア、ロシア、マダガスカル、他、世界各地で採掘されています。

 この石に惹かれる人たちは、過去か現世の誕生時かはわかりませんが、魂に「目覚めのトラウマ」を負っているそうです。そのトラウマをやわらげるために、アクアマリンは穏やかで慰めるようなバイブレーションを発していると言われているのです。
 その波動が鋭い洞察力と先を見通す力を高め、混乱した精神状態を整理して物事に規則正しい姿勢で向かうように導きます。
 そして感情面には、まっすぐで正直な心と積極性、粘り強さをもたらすことになります。そのため、未完成の仕事や作品を仕上げたい時には、特に役立つはずです。

アクアマリンの持つ澄んだ青色は、心を癒して穏やかな気持ちにする力があるとされており、目の不調の改善、視力回復などにも力を発揮すると言われています。また3月の誕生石とされています。



スポンサーサイト
 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
ダイエットDVD 今日のおかず EXILE(エグザイル)LOVE ネット副業/HIPHOP元ネタ
天然石/無料ポイントサイト/無料アクセスアップ/Jazzy HipHop/浜崎 あゆみ LOVE/ネット通販
ブログアクセス/抜け毛対策/東方神起 LOVE/ワイド馬券の鬼/競馬伝説/フェチ動画/ 麻雀動画/ HIPHOP動画/ DMMレンタル/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。