パワーストーン 天然石 意味 効果 辞典
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
アマゾナイト


18世紀初めに緑長石が「アマゾナイト」と改名されたのは、南アメリカのリオ・ネグロ川流域にある女性だけの国から来たというネイティブアメリカンによって広められた、「アマゾン・ストーン」が語源になっているからだと言われています。
 この石を見ていると、その由来が単なる伝説とは思えないほどイメージがふくらみます。スピリチュアルな世界観を持ち、自然と共存しながら暮らしていたネイティブアメリカンの精神性が伝わってくるようです。
 幸運を呼び込むという意味で、アマゾナイトは「ホープストーン」の別名を持っていて、精神の安定と自己実現をサポートする石です。悲しみや不安、激しい感情を静めたい時、論理的な思考と直観のバランス感覚を取り戻したい時に役立つでしょう。
 スピリチュアルな面においても、表現力とコミュニケーションをつかさどる第5チャクラのブロックを解き放ってエネルギーの流れを良くすることで既成概念を破り、自立心を育てるという役割を持っています。
 良い石に出会った時は、良き相談相手を見つけたのと同じことだと言えます。
 突然の深い悲しみにおそわれ、喜怒哀楽による激しい感情の変化が生じた時、そばに彼女(アマゾナイト)がいれば、癒しを早めてくれるはずです。
 そばに置いて身に付けることが最も効果的な利用法ですが、一時的に体の上に置いて使うような場合にも、アマゾナイトはジェムエッセンスのパワーを分けてくれることでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル : ファッション・ブランド

 

| Home |


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
ダイエットDVD 今日のおかず EXILE(エグザイル)LOVE ネット副業/HIPHOP元ネタ
天然石/無料ポイントサイト/無料アクセスアップ/Jazzy HipHop/浜崎 あゆみ LOVE/ネット通販
ブログアクセス/抜け毛対策/東方神起 LOVE/ワイド馬券の鬼/競馬伝説/フェチ動画/ 麻雀動画/ HIPHOP動画/ DMMレンタル/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。